2013年03月15日

ガレキとラジオ

昨日「ガレキとラジオ」上映会。
本当にたくさんの方々に参加いただきました。

ガレキとラジオ
トークライブ 司会の平良さんと梅村監督

ガレキとラジオ
映画にも出演されている平形さん

ガレキとラジオ
今回のイベントを長野より届けてくれた長岡さん 
被災地への支援を行っている稲垣さん

ガレキとラジオ
長岡さんより長野のみなさんの想いを受け取りました。
そして次回の上映地へ沖縄のみなさんの想いを届けたいと思います。

「ガレキとラジオ」
本当に良い映画でした。
映画が終わりエンドロール。
誰も席を立たなかった。
そしてエンドロールが流れ終わって
大きな拍手が起こりました。

ガレキとラジオ
最後はみんなで記念撮影。

今回のイベントは次回上映地へと
引き継がれていくと思います。
そして多くの人がこの素晴らしい映画を見てほしいと思いました。
                     事務局 金城


同じカテゴリー(上映会への道のり!)の記事
コミュッと!
コミュッと!(2013-03-12 15:19)


Posted by コミュッと! at 10:36│Comments(0)上映会への道のり!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。